香川県高松市の風俗求人募集☆デリヘル高収入副業日払いバイト

香川県高松市の昼間専門風俗アルバイト。20代30代40代の初心者、未経験者さん、Wワークも大歓迎。日払い副業ですぐ稼げる!

デリヘル副業バイトで稼ぐために!「ざっくり話す」

香川県高松市で『アクアマリン』というお店(風俗店)デリヘルを運営しています、ニコニコ店長です。こんにちは(^^♪

f:id:kagawa-aqua:20220214214927j:plain

高収入求人での会話

今回は、これからデリヘルのバイト(副業)をしようと思っている女性の役に立つ、会話の仕方について話します。

 

「休みの日って、何してるの?」

「その日によって色々です!」

「その日によって違います、まちまちです!」

休みの日だからいつも同じ事をしてる訳じゃないでしょうから、正確な答えでしょう。

すごく真面目に答えてますよね~

でも!

正確に答えてはいるが、会話の拒否になっちゃってるんですよね(笑)

正確さを求め過ぎると、会話が終わる。。。


正確すぎるとコミュニケーションの拒否になってしまう。

なので、

㊚「休みの日って、何してるの?」

㊛「休みの日には、DVD借りてきて観たりしてます!」

㊚「そうなんだ~♪最近は何を観たの?」

㊛「〇〇観ました!」

こんな風にざっくり、例え話できるように!

あまりにも会話の中で、正確に答えようと、しすぎるあまり会話が弾んでいかない・・・

弾んでいく会話を目指しましょう(^_^)ニコニコ

 

こんな男女の会話・・・

男:オレのこと好き?

女:好きってどういう意味で?

んっ??・・・

どういう意味で好きかを正確に答えたいから聞き直してしまう。

 

質問に対して、質問で返してしまう・・・

質問の解釈の確認をする行為になってしまう。

 

さっき書いたけど、正確さを求め過ぎると会話は終わっちゃうんです。

正確すぎると、コミュニケーションの拒否になる。

質問に対して質問で返してしまうのも、会話の拒否になります。

相手からすると、あまりその会話を楽しんでるとは言えない。

あまりにも会話に正確に答えようとしすぎ、会話が弾んでいかない・・・

なので、ある程度、ざっくり話そうよ(笑)

会話してる事も忘れるような会話ができると良いよね~

気がついたら彼氏と朝まで長電話してた!

みたいに・・・♫

 

◇◆◇気になることもたくさんあると思います。◇◆◇

面接のご応募はもちろん、質問や相談だけでも構わないのでご連絡くださいね♪(*^^*)

■求人専用メールアドレス
contact@kyujin-aqua.com

■求人フリーダイヤル
0120-833-867

■LINE応募受付中
aquakagawa で友達追加

高松デリヘル求人LINE応募

f:id:kagawa-aqua:20220214155718j:plain

香川県風俗求人アクアマリン